聖金曜日

今日は聖金曜日です。教会に行ってきました。
明日は復活徹夜祭(この日に洗礼を受けられる方も多いです)
明後日は、復活の主日になります。

あまり熱心なカトリック信者ではありませんが、それでも四旬節が終わると
なんだかホットします。

f0168800_21163098.jpg

十字架







注文をしたけれど、品薄でいつに入るか分からないらしい…
一か月まちかも。
政府が人数を増やしたため、取り付ける人が多くなったらしい、って
私もそのくちなんだけど。
本当は今月終わりにも使えるようになっていてほしかったのだが、
仕方ないみたい。気長に待つしかないかもね。
[PR]
by necomugi | 2009-04-10 21:20 | その他 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://necosan.exblog.jp/tb/10766217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-04-11 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ハッピーイースターかわいいチビ人形 花桃とETC >>