ペンタブ イラスト 試作

ペンタブについていた水彩なんとかっていうソフトでイラスト試作。

もっている人形を画こうと思ったのだが、結果は???

ツールが不明でいきなりの思わぬ効果もあったのだけれど、

紙に描くのに比べて、少しペンの感じをつかむのが難しい。
f0168800_21251666.jpg


描いては消しの作業では、ごみくずがたまらないのがとてもいいですが^^





読破しました。本当に面白かった。

で、いったい「ともだち」は誰だ?
ネタばれになるので、ぐぐればけっこういいサイトに出会えて
納得できるかもです。

私はなんとなく納得できました。
[PR]
by necomugi | 2009-04-18 21:33 | イラスト 絵画 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://necosan.exblog.jp/tb/10842970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chouchou-neko at 2009-04-19 21:20
クリリンさん!来たよ~~。
にゃんこさま可愛い~~~むちゃむちゃ可愛い!
女の子だよね、これからちょくちょく遊びに来させてください。
Commented by chouchou-neko at 2009-04-19 21:22
リンク、ぽちっ!させてもらちゃった~~。
またゆっくり遊びに来ますー!!!
Commented by necomugi at 2009-04-19 21:34
シュシュさん、はやい~うれしい。
にゃんは女の子だよ。
わたしもリンクポチしましたぜ!!
ちょくちょくいくね、新作お人形さんも楽しみ。
<< ペイントツールSAI試作  ワコムの新タブレット >>