人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズラ猫、寝ボケているうちに

寝ていてぼんやりしていたので、ドールウィッグをかぶせてみた。

何がおこったか分からない様子です。

ズラ猫、寝ボケているうちに_f0168800_15551777.jpg


めちゃくちゃ笑えたので、ボンネットもかぶせてみました。

まだ何がおこったかは分からない様子…

ズラ猫、寝ボケているうちに_f0168800_15564231.jpg


その後はしっかり目が覚めてしまって残念。
Commented by Satoko at 2009-05-12 20:40 x
クリリンさん~、絵本ではコメントありがとうございます…ってやってきたら麦ちゃんの可愛いショットが!!
寝ぼけてるとは言え、おとなしくしてるのにびっくりするやら感心するやら~。
またお邪魔しますね♪
Commented by necomugi at 2009-05-12 21:06
猫って、昼間ねぼけている時はいろいろできるみたい。
慣れてないころは、ねぼけている間に大急ぎで爪切っていたから。
(今はどんな時でも大丈夫になりました。なれたみたい。)

にゃはは、でもけっこうかわいいって思っている猫バカです。
ありがとねん
Commented by ショロ at 2009-05-14 20:20 x
なんかこういう女性、どっかで見た事があるような気がする。
どこだっけ。思い出せない。
奇跡的に思い出したら、また報告にくるわ~~。
Commented by necomugi at 2009-05-15 19:21
ウヒャヒャ、こんな女の人いるの??
でも、そう言われてみればいそうな気もするわ…
…思いだしたら、報告頼んます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2009-05-10 15:59 | 猫  | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi