人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みもおしまい

お盆休みも今日でおしまい。

次の休みは、9月の連休か…と人間は考えているけど

うちのにゃんこは
お盆休みもおしまい_f0168800_20101732.jpg

わたしは毎日やすみだから、関係にゃいにゃ。

あくびしても、めっちゃ可愛い、うちの猫。
Commented by ショロ at 2009-08-20 11:00 x
ショロンパも、365日休みだから関係にゃいにゃ~~ん♪
1日中、アクビしてるところも、麦ちゃんと一緒だにゃ~~ん。
9月の連休ってあったっけーー???
カレンダー関係ないから忘れたにゃ~~~ん。。。
連休まで頑張ってね~~!!!
Commented by necomugi at 2009-08-20 19:01
ニャハハ、指折り数えて待ってるよ、連休。
とっころで、本当に地震は来るのかにゃ??
去年もあったよね、う・わ・さ!!
インフルエンザ、また流行ってきたね、
これはお互い気をつけようね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2009-08-16 20:17 | 猫  | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi