人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のおハゲと生茶パンダ先生

コンビニ行くと、必ずさがしてしまうおまけ類。

お茶なんて、自分ちで作れば安いのに、このストラップが欲しく買ってしまって

みごとに企業戦略にはまっている消費者です。
猫のおハゲと生茶パンダ先生_f0168800_1901034.jpg

しっかしかわいい。アヒルに乗った生茶パンダ先生シリーズだそうです。

うちにあったでかいアヒルと、ブリキのミニチュアバケツと一緒に撮ってみる。
猫のおハゲと生茶パンダ先生_f0168800_1922062.jpg

ちょっくら夏してますが。全部で6種類あるらしいけど、買いあさりそうな予感もするわ…

で、猫のお腹のおハゲですが、薬が効いてきたのか掻かなくなり
赤みも減ってきた感じがします。
猫のおハゲと生茶パンダ先生_f0168800_1945895.jpg

もうかゆいのはごめんだにゃ。

もう、しばらく様子見ですが、このまま治まって毛が生えてきてほしいです。


殺処分ゼロの署名です。

ヒトの身勝手で殺処分されているネコやイヌ。
いますぐに廃止してあげることはできないけれど、
殺処分ゼロに近づくことは、いますぐにできます。

ここで署名できます

賛同できる方よろしくお願いいたします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2009-10-18 19:09 | ミニチュア | Comments(0)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi