人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントに大感激であります

タイトルがケロロ軍曹のようになってしまいましたが、思いがけないクリスマスプレゼントに
まじ大感激であります^^
なかなか、この年になるとクリスマスプレゼントとは無縁で…

でら可愛いニャンコの縫いさん。
お人形作家のERIさんの作品です
ERIさん、でらありがとう!!
クリスマスプレゼントに大感激であります_f0168800_122922100.jpg

背景はクリスマスっぽく撮ってみました。
マフラーが可愛い。

で、ツボはまりまくりのニャンコカードとクリスマスクッキー。
クリスマスプレゼントに大感激であります_f0168800_1232536.jpg

こういうクッキーはツリーに飾りたいですね。(ってうち、猫が破壊活動するので、
今年はツリーなしですが…)
カードは壁に飾って楽しんでいますがね。

うちの猫さんもニャンコサンタさんと記念撮影。
クリスマスプレゼントに大感激であります_f0168800_12335047.jpg

タグもでら可愛いでしょ。

本当に本当にありがとうね~~~~


同盟バナー知っていますか白長動
Commented by Eri at 2010-12-18 18:44 x
無事に届いて良かったわ。
可愛く写真撮ってくれて、ありがとう~!
猫カードは、クリリンさんの好みだと思ったの。
気にいって頂けて嬉しいわ。
クッキーも美味しいよ、食べてね。
良いクリスマスを過ごしてね~!
Commented by necomugi at 2010-12-18 19:53
Eriさん、猫縫いさんもカードも完全に好みだよ。
本当にうれしかった。ありがとうね!!
猫ちゃんの縫いさんは、PCデスクの猫さんコーナーに飾って
いつでも眺められるようにしているのだわ~
福、福、福です。
縁起がいいからちょいジャンボを買ってきまっす!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2010-12-18 12:37 | 猫  | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi