主の降誕

いと高き天においては神に栄光、地においてはみ心にかな う人々に平安

教会内部のクリスマスツリーの画像。
カード風に
f0168800_1654076.jpg

もっときれいな光なのですが、私の腕とデジカメ(のせいにするか…!!)では
この程度です。

聖堂内の聖家族です。
f0168800_16552510.jpg


メリークリスマス!!

いろいろあった年だけど、こうやって無事クリスマスを迎えられました。


おまけ

メリークリスマスにゃ~~
f0168800_1722429.jpg


同盟バナー知っていますか白長動
[PR]
by necomugi | 2010-12-25 17:02 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://necosan.exblog.jp/tb/15219577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おばば at 2010-12-26 08:58 x
クリリンちゃんの所に来たら、教会のクリスマスが見れるかなってやってきたよん。
イブの日、ちゃんたんのメールで教会のミサに行こうかな~?ってあったので、おばばもミサに行こうかって、以前行った教会を調べたら、おばばの途中まで行った幼稚園だった。
外が24日はとても寒いのと体調の悪さで断念しました。
静かな心で教会で神父様のお話を聞きたかったなぁ。
Commented by necomugi at 2010-12-26 11:43
ジュリアさん、教会のミサは25日の日中もあるよ。
私は今年は日中のミサに行ってきたんだわ~
昔はイブの8時と真夜中の0時にもあったんだけどね。
まだあるところにあるみたいだけどね。

あとね、時間を調べないといけないけど1月1日はマリア様の祝日で
どこのカトリック教会でも日中に御ミサがあるよ。


<< やればできるじゃん、カルトナー... パブロフのワンとダンボー >>