人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万年少女さんのブローチ

乙女屋さんで買った
万年少女人形館さん作の小さなブローチです。
ドロップみたいで食べたくなるかわいさです。
万年少女さんのブローチ_f0168800_20572171.jpg

ミディブラによく似合う。

まだまだ落ち着かないですね、原発関係。
早く安心して、趣味三昧にあけくれたい。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



にゃんだーガード@福島



にゃんだーガード公式統合HP


Commented by 西の魔女 at 2011-05-26 20:19 x
クリリンちゃん、クーちゃんは旅だったけど、マザーのカレンダーでマザーも一緒に見送ってもらえたよ。

麦ちゃんの写真もいっぱい見せてね。
大家さんに相談したんだけど、ペット駄目だって。
ここの部屋は気に行っているので、クーちゃんが最後なんだなって思うと又淋しいが戻ってしまったの。

お掃除のおじゃま虫やトイレの手入れの無い1日に虚しさを感じてしまう。

動物って本当に天使だね。
Commented by necomugi at 2011-05-26 20:38
ジュリアさん、書きこんできれてありがとう。
なんてコメしていいか分からなくて…辛いよね…
以前、犬の時も去年の仔猫の時も泣いてばかりだったから

にゃはは、おいしいお菓子仕入れたから送るね。
ちょっと待っていてね。
Commented by 西の魔女 at 2011-05-27 12:04 x
クリリンちゃん、クリリンちゃんもお仕事して自立して頑張ってるるんだから、気は使わないでね。
西の魔女も節約生活で倹約生活だから。
これからも何かプレゼントしてもお返しは要らないからね。
誰かの為に何かを作ってる時間が楽しいだけだから。

マザーのカレンダーだけは欲しいのだけど、お金支払うからお願いね。
Commented by necomugi at 2011-05-27 19:26
ジュリアさん、気をつかってるんじゃなくて今回はお見舞いよ~~
おいしいもの食べて元気だしてほしんだわ~


マザーのカレンダーはクリスマスプレゼント(気がはや!!)で
送るよ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-05-22 20:59 | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi