人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれる猫

異常な暑さで、猫もだれだれ
だれる猫_f0168800_226149.jpg


けどこの組み方、可愛い。
だれる猫_f0168800_22619.jpg


毛玉を二日続けて吐いて心配。暑すぎるんだよね、湿気多いし…
 

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト






Commented by 西の魔女 at 2011-06-26 14:30 x
クーちゃんが居なくなってから、お友達のペットちゃん達に会うのが楽しみになってるの。
麦ちゃんのお手手の組み方、クーちゃんもやってたなぁ・・・。
Commented by necomugi at 2011-06-26 18:50
暑いのでダレダレに伸びてます。
クーちゃんも同じ手の組み方してたんだね、可愛いよね。
夏バテに気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-06-23 22:06 | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi