人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わり…暑いけど

お盆を過ぎると夏もそろそろ終わりですが、こう暑くては帽子は必須アイテム
夏も終わり…暑いけど_f0168800_20395262.jpg

良い子は外に出るときは帽子を被ってね、あっ、大人もね!!

昭和の女の子、セルロイドベビーのゆめちゃん。
セルやさん出身の可愛い子です。
夏も終わり…暑いけど_f0168800_2039529.jpg

日本猫の麦とお似合い。

毎日いやになるぐらい暑い…熱中症には本当に注意ですね!!

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト



Commented by 西の魔女 at 2011-08-18 03:58 x
麦ちゃんが麦わら帽子、思わずニンマリ。
Commented by necomugi at 2011-08-18 06:00
にゃは、かわいいでしょ。家の中にいるから麦は必要ないけどね。

いろいろ忙しいみたいだね。本当に暑いから、体には気をつけて。
近くならお手伝いに行くんだけど。
Commented by 西の魔女 at 2011-08-19 01:18 x
近かったら、麦ちゃんと遊べるのになぁ~。
すっかりファンになっちゃった。抱っこしたいー!
Commented by necomugi at 2011-08-19 18:59
麦と遊んでもらいたいよ~
「どこでもドア」が欲しいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-08-16 20:39 | 猫  | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi