人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き猫やら突き指やらその他いろいろ

瀬戸の招き猫祭りのチャリティーオークションで手にいれた
創作ドールの作家さんの招き猫ちゃん。

目が可愛いでしょ
招き猫やら突き指やらその他いろいろ_f0168800_20584355.jpg

う、うしろに…動いてぶれた麦が~

で、キーボードが打ちにくい。左手の中指突き指、もう2週間になりますが
まだ腫れがひかず。固定してるとキーが打ちにくい。
仕事でピアノを弾く時間もあるのですが、先週は休み。今週は右手だけでもOKかなって
感じですが…困った。早く治ってくれんとマジ困ります。

それだけではなく、また耳の調子が悪くなり
今回は耳鼻科を変えて検査。左耳、鼓膜凹んでいて「耳管狭窄症」との診断
アレルギー性鼻炎とかあるとひどくなるらしい。
くるくるめまいは耳の圧のせいか、軽い難聴のせいかな?とも言われました。
通気とネブライザーにしばらく通院。アレルギーは薬が効いていて快調です^^
 
11月は医者通いの月になりそうです…(はよ治そっと)

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト




同盟バナー知っていますか白長動
Commented by 西の魔女 at 2011-11-09 23:20 x
クリリンちゃん、体に何かおこると健康で何も無い一日の大切さが分かるね。ドッ可愛い招き猫ちゃん、両手上げて福をいっぱい呼び込みそう。瞳孔とお目目キラキラ加工で凄く魅力的なお目目だね。
可愛いの見つけるの上手~!
11月は頑張って病院通いして良くしてね。
Commented by necomugi at 2011-11-10 05:39
西の魔女ちゃん、そうなんだよね…
健康っていいなってつくづく感じています…
指が一本でも具合が悪いと不自由なんだね。体に感謝^^

招き猫さん、可愛いでしょ。目ん玉のでかさが気にいってますにゃ。
なんか急に寒いね…風邪に気をつけようね~~
Commented by suminekopage at 2011-11-10 14:48
目力のある招き猫さんですね。瞳のキラキラが、ステキ♪
寒くなってきましたから、お体大切に。
Commented by necomugi at 2011-11-10 16:13
すみやさん、この招き猫さん目力で福を呼びそうです(^◇^)
本当に寒くなってきて、人間も猫も丸くなってます。
Commented by ぽち at 2011-11-11 13:00 x
大変やん!良いサプリあるよ♪オクでも買えるし。紹介した人やうちの息子は花粉症無くなりました(・。・;

手・・大丈夫?
うちのゆずは未だ放し飼いの勇気出ず。。
寒くなって来たから?あまり出たがらなくもなりましたが。(#^.^#)
Commented by necomugi at 2011-11-11 20:16
ありがとね。ゆずちゃん、室内だけのほうがいいよ。ところで、またPCが壊れました…今度はリカバリーができない…またメルするわ…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-11-09 21:07 | Comments(6)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi