人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またPCが壊れました…(:_;)

またPCの調子がおかしい…
スタートから固まって動かず、修復もできない状態…
仕方ないのでリカバリーしようとしたら、なんとそれもできない…

サポートセンターに電話して、いろいろ試してもだめ…
今度はHDDが壊れてかもだと…さ…
この年末に…

ついてないっす…中身はあきらめてから、はよ直ってくだせぇ…
携帯からの投稿はめんどいよ…スマホに変えたい今日この頃。
Commented by 西の魔女 at 2011-11-11 23:55 x
クリリンちゃん、保障期間中なので大丈夫なんでしょ。
西の魔女は今日PC変えた。
指が前のキーボードの位置を覚えてるから変わると打ちにくいよ~。
Commented by necomugi at 2011-11-12 13:18
ジュリアさん、さっき持っていったら保障期間内で一応無料みたいだった。
でもPCないのは淋しい…携帯からはみずらいし…ね。
新しいPCみてきたけど、10万は最低するみたい。医者貧乏にはちと無理かな…

フェレットちゃん、家族増えた??
かわいいよね。
Commented by 西の魔女 at 2011-11-12 23:56 x
クリリンちゃん、後2匹のフェレちゃんは15日過ぎにワクチン接種済ませてからのお迎え。
フェレットも、いいかげんな飼い方してる人がいっぱいで、つくずくペット達の事を考えてしまってる。
西の魔女も大変だけど、3匹共、ペット保険に入って自分は節約しようって決心したの。
フェレットには老衰がないの。短命だし、病気するし。。。
でもだからこそ短い命を楽しい日々で過ごさせてあげたいんだぁ。

クーちゃんがそうしなよって知らせて導かれてる気がしてるの。
Commented by necomugi at 2011-11-18 21:02
ジュリアさん…コメント遅くなってしまった…まだ直らないPC…携帯で覗くのストレスで放置してました…

今日は18日だから、もう到着かな?
いいかげんな飼い主は多いよね…
たしかにお金もかかることも多いけど、お預かりした大事な命だと思うんだわ、ペットも…
けど、ジュリアさんが里親になってくれたフェレットちゃん達は幸せだよね(^0^)/
早くPCが直って、サクッとブログ訪問したいわ…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-11-11 20:17 | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi