人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

今日はクリスマスイヴ。
サンタさんは大忙しかも~
で、来ましたよ、うちにも。サンタさんが(^^♪

素晴らしいイラストです。
素敵なプレゼント_f0168800_21471823.jpg

殺風景なうちの壁がとてもアートな空間に
力のある人の絵は部屋全体の雰囲気も
気持ちのよい空間に変えてくれます。

あまりうまく撮れなかったけど、アップ
素敵なプレゼント_f0168800_2149916.jpg

目が生きてます。
いいのかぁ~本当に、こんな素晴らしいものもらってしまって

でもでもありがとう~~サンタジュリアちゃん、ありがとう!!

いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト




同盟バナー知っていますか白長動
Commented by サンタさん at 2011-12-24 23:52 x
クリリンちゃん、このイラストは行くべきお家にいったんだよ。
確か、その頃の先生の部屋に行かせてもらって、同じ感じで目の色が違う5枚位の中から緑の目を選んだの。

長い時を経て、たどり着いた最高のお家なんだね。
そんな不思議を感じるの。
Commented by necomugi at 2011-12-25 06:09
ジュリアちゃん、本当にありがとう。
何度も何度も眺めています。うれしくて、夜中に起きたときも
眺めに来ました。
部屋全体の雰囲気がこの絵、一枚で変わったんだわ~
本当に力のある絵は違う。
ありがとう!!ありがとねん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-12-24 21:50 | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi