人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

麦の中性脂肪は食事療法でほぼ正常値になりました。
なんとか一安心(^^♪

検査結果_f0168800_6234721.jpg


次回の検査は半年後でよいとのことです。
お財布にもやさしくなってホッと一息。

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。

いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト





Commented by suminekopage at 2012-06-04 18:39
ここ二ヶ月で、2㌔太った私も食事制限、昨日から実施中です(^^ゞ
麦ちゃんを見習わなくちゃ。
Commented by necomugi at 2012-06-04 20:42
ダイエットフードはおなかのたまりが悪いらしく、初めのころは
もっとくれにゃあにゃあとお皿の前で鳴いていました。
最近は食事に慣れたみたいです。

私も人のことは言えない…お互いがんばりましょう(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2012-06-04 06:23 | 猫  | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi