人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ios6と招き猫祭りのお買いもの編

こんなの買いました。招き猫祭り
ios6と招き猫祭りのお買いもの編_f0168800_2116416.jpg

福袋にこんなに入っていて500円。

これはくじ引きのはずれと、手書きのエコバッグ、もう一つ
風神、雷神猫バージョンも買ってきたけど、画像がとれてなかった…
ios6と招き猫祭りのお買いもの編_f0168800_21174892.jpg

渋い日本手ぬぐいもあったんだけど、予算オーバーになって今回はあきらめ。
にゃはは、まだかくしてあるものもあるから、また画像でアップしてやるど~
こうやって時々、物欲大魔神を満足させるのが明日への活力。

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。

いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト













iPhonのOS、ios6に指がすべってバージョンアップしてしまった。
アイコンは変わるわ、消えてるのはあるは、メールは設定しなおしに
なるわ、新しい機能のiCloudはわけわかんなくて設定に小一時間…

パスワードがわからなくなってリセットしたり、また設定しなおしたり
で、App Storeも設定しなおして入ろうとしたら、固まってるし…
ネットで問題を検索、
「電源落とすか、リセットしてね」とのアドバイスをみつけて、まぁ問題は解決したけど
これPCで昔、よくやっていたやり方だよね…
iPhonって、考えてみればPCだもんね、電話機能のついた…
ひっさしぶりに設定の樹海に入って頭が痛くなってきた…

まぁ、いまは問題なく動いてますが…
Commented by Seiko at 2012-10-06 10:43 x
おおっつ、福袋とか・・かばええじゃん!!(#^.^#)
小さなネコ陶器・・いいなあ。
福袋って、魅力的だ!! 次は誘って?
私も隠居
ウチに行きたい~♬

Commented by necomugi at 2012-10-07 21:07
来年、おいでよ。
で、ネコメイク、挑戦してみない??
瀬戸の町は最近、町おこしで若い作家さん(陶器関係が多い)
が多くて、いろんなイベントがあって楽しいよ。
私はいまの仕事をリタイアして、手作り市やイベントに出るのが
残された人生のささやかな夢。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2012-10-02 21:30 | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi