どうでもいい話しですが…ミッション

お正月から乗っている車にリコールがかかり直しに行ってきました。
っても走行距離8万越えの7年弱乗ってる車なんですけど…
いまさらとも思うのですがね…

仕事で車を使うので、買い替えも考えとかなきゃいけないのですが、
私の車はミッション。そうです、私はマニュアル車が大好きなのです。
(それにマニュアルなら間違えてアクセルふんでもエンストするだけだし、
最近よくあるアクセルとブレーキの踏み間違い大事故も小さな事故ですむし…)

がぁ、世の中はどんどんマニュアル車が減っていく傾向らしい…
マニュアル車が好きと言っても、自分で考えて運転できて燃費もいいからっつうのが
最大の理由で、車はできるだけリーズナブルなほうがいい。

つまりスポーツ車(このての車ばか高いよね)はいらね、っつか買えね…が
本音なのですが…
車屋さんは「女性が軽のバンタイプじゃカッコ悪くていやだよね」とレディ扱い
してくれましたが、別にミッションで安ければ軽のバンでもかまわん私なのです。

こうなりゃ15万キロぐらい、壊れるまで乗ってやるか今の車…
一つみつけた軽もいつまでマニュアル車があるかどうかわからんと言われて
しまったし、予算はないし。

f0168800_21493691.jpg

(本文とはぜんぜん関係ないけど、そういえば着物のお人形の写真貼ってなかった
もうすぐ成人式だし)

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。

いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト




[PR]
by necomugi | 2013-01-05 21:50 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://necosan.exblog.jp/tb/18321380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワクチン *。:.゚アケマシテヽ(´∀`... >>