人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの画像編集アプリ

PCではフォトショで加工したりして遊んでますが(←フォトショしか使えないが
正しいのですが…)
スマホのアプリ、笑えるぐらい楽しい!(^^)!

麦が椅子に座っておさっさんのようにストーブにあたっていたので
スマホの画像編集アプリ_f0168800_21424123.jpg

お題「にゃんと食いすぎ…考える猫」
そういえば、獣医さんに怒られたよな…太りすぎって…

こっちは別のアプリで
スマホの画像編集アプリ_f0168800_21424197.jpg

ちょっとおしゃれな感じがするけど、やっぱおっさん。
おさる、お茶や、お茶や、お茶もってこんかい!!ですかね、あえて題名をつければ…
(上々颱風の歌の中のセリフです。活動無期限休止になるのですね…
好きだったので残念…)



にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。

いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト












iPhoneから送信
Commented by karu-0_0-gamo at 2013-02-16 09:52
クリリンさん
おはようございます。

な、な、なんと!クリリンさんも腱板断裂!!??
手術は受けなくてもいいのですか?
姫ママは手術の方向に向けてのリハビリを続けていますが、先の見通しの長いこと・・・
軽ければいいですね。

麦ちゃんで太り過ぎ?
いえいえ、まだまだスマートです!
姫はついに5kgに!
ちゃんと食事に気をつけているのに・・・ブ~ッ です

よく食べるのに、吐かないから効率の良いこと(*_*)
極端な食事制限はかわいそうだし・・

肩、頑張りましょうね!
Commented by necomugi at 2013-02-16 10:47
姫ママさん、おはようございます。私の場合は職業病みたいなもんで…
私は整形には行かなくて、鍼灸に通っています。
たぶん症状は私のほうがずっと軽いと思います。

聞いた話しですが、いまは手術しなくて、リハビリと投薬は中心みたいらしいです。
手術しても、固定期間が長いので結局リハビリするのは一緒とも
聞きました。

高校生の頃、腕を骨折して長い間ギブスをはめた生活を経験、でその
後のリハビリの痛さにはまいったので、姫ママさんの不自由な生活、
気持ちよーくわかります。
でも、ぜったいによくなるのでがんばりましょうね!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2013-02-10 21:42 | 猫  | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi