人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーイースター

ハッピーイースター
ハッピーイースター_f0168800_1953048.jpg


気がつけばお雛様から放置状態のブログどした。
今年は復活祭が早かったのでバタバタしていました。

祝別した卵もいただいて、御復活が終わると春が来て
一年が新たに始まった感じがします。

ハッピーイースター_f0168800_19561044.jpg


ミディブラちゃんに猫まき工房のEriさんの作った超かわいいイースターのドレスを着せて記念撮影
ハッピーイースター_f0168800_19592441.jpg

麦ちゃん、顔がへんだすよ…

ブラちゃんには花のほうが似合うね。
ハッピーイースター_f0168800_2003494.jpg

余談ですが、うちの猫はお人形にはなぜかいたずらをしない(●^o^●)
大事にしているのがわかるのかな?と猫自慢。

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。

いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト




Commented by Eri at 2013-04-01 18:51 x
くりりんさん、ハッピーイースター♪
お洋服、ミディちゃんに着せてくれてありがとう。
麦ちゃんうさ耳が気になってる?
可愛いね!
イースターエッグも綺麗だね。
Commented by necomugi at 2013-04-01 19:15
はだかで置いたあったから、ミディちゃんもやっと春が来た!!
かわいいから大好きだよ、この洋服。エプロン、大好き。
Eriさんのドレスはお世辞抜きでかわいいから大好き。

にゃは、麦必死に匂いをかいでいました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2013-03-31 20:04 | その他 | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi