人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモッチ1歳( ̄^ ̄)ゞ

本日コモモめでたく1歳になりました。ウギャ~~
コモッチ1歳( ̄^ ̄)ゞ_f0168800_19241277.jpg

でもおすましもできるのよ、とりあえずオニャコだし…
コモッチ1歳( ̄^ ̄)ゞ_f0168800_19241218.jpg


にゃに、コモッチの誕生日??
コモッチ1歳( ̄^ ̄)ゞ_f0168800_19241383.jpg


そうにゃ、麦先輩。一緒におしゃしみボイルでお祝いしたにゃん。
これかれも宜しくにゃ、麦大先輩。
コモッチ1歳( ̄^ ̄)ゞ_f0168800_19241390.jpg


としつこくされて怒り気味の麦ちゃん。
コモッチ1歳( ̄^ ̄)ゞ_f0168800_19241397.jpg


コモモ、今日1歳になりました。わけあり子だからお誕生日ははっきりしています。
去年の6月に連れて帰ったときは、標準よりも小さく低栄養で、8月には入院。
どうなるかと心配でしたが、その後は順調に大きくなりすっかり元気で
麦ちゃんとも仲良し(?)です。

これからもいたずらしてもいいから元気でいてね。
(麦もだよ)
Commented by Eri at 2016-01-19 23:37 x
コモモちゃん、お誕生日おめでとう~!
元気に育って何よりですね。
2匹とも可愛いな~♪
Commented by ジュリアおばば at 2016-01-20 04:44 x
コモモちゃん、もう1年になるんだね!
お誕生日、おめでとうね!!
元気になって良かったね、クリリンちゃんの❤のおかげだね。
にしても、不細工なんて失礼よね・・・こんなにべっぴんさんなのにーーー!
写真が何時も可愛く写ってて羨ましいわ、リチャは写真嫌いなんだぁ~、スッピン見せたくないのかな?
メイクして遊ぼうかな・・・(*`艸´)ウシシシ
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-01-20 10:32
コモモちゃん
お誕生日おめでと~~~っ(パァ~~ン←エアクラッカーでございます)
もう1才なんだ~
スリムないいスタイル
これからも元気でクリリンさん、麦ちゃんと仲良くね♪
Commented by necomugi at 2016-01-20 19:16
Eriさん、ありがとう。
本当に一時はどうなるかと思ったけどすっかり元気で
もう安心^^
猫は元気が恩返しだよね。
Commented by necomugi at 2016-01-20 19:17
ジュリアちゃん、ありがとねん。
コモモは写真を撮るとなぜかカメラ目線。
一枚目はうつりはいいのよん。
たまにブログに出てくるリチャちゃんでかわいいさは
十分わかるよ^^
Commented by necomugi at 2016-01-20 19:20
姫ママさん、ありがとう~~
コモモ、なぜかスリムなんだよね…多動だからかな?
夜はカーテンのぼりが日課です…(T_T)
けど無事1歳になってホッとしています。
みんな元気が一番!!姫ちゃんも!!
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-01-21 10:13
クリリンさん
コモモちゃんは、我が家の長寿猫チャトくんタイプ!
多動!多動!
カーテン登りに垂直壁登り
男の子にしては小柄だから余計に身軽だったのかな?
太る暇なしでしたよ
コモモちゃんも、チャトと同じように、元気で長生きしますよ~~♪
Commented by necomugi at 2016-01-21 19:21
姫ママさん、うれしい。
チャトくんと同じタイプ!!
いまもカーテンをよじ登っています。
じっとしてることがないので太る暇はないですよね。

チャトくんにあやかって長生きしてほしい。
(麦も姫ちゃんも)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2016-01-19 19:24 | 猫  | Comments(8)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi