人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫いろいろ2

なぜか昨夜から、開きになっているこもも
猫いろいろ2_f0168800_10263065.jpg


麦ちゃん、びっくらして顔がぶれてる…生き倒れですか??
猫いろいろ2_f0168800_10263012.jpg



そういう麦は相変わらずぶっとい腕をだしてアンティーク(よく言えば)なかごで
くつろぎ三昧。
猫いろいろ2_f0168800_10263020.jpg

不精なおもちゃの拾い方。
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-19 09:48
麦ちゃんもこももちゃんも、マイブーム?
どちらも、気持ちがいいんだも~ん(^^♪かもしれませんね。

先ほどから、急に雨足がきつくなってきました。
大阪も本格的に降り始めたのでしょうか?
全国被害なく、すっと通り過ぎてほしいです。
Commented by necomugi at 2016-09-19 19:53
こももちゃんの開き、かわいかったです(猫バカ炸裂)

台風の影響か、愛知県でも大雨の降った地域があり
明日からが心配です。
なんの被害もなく過ぎていってほしいですね。
 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2016-09-18 10:26 | 猫  | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi