人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもっちの誕生日

すっかり放置状態のブログでした。
気がつけば19日…

本日はこもっちの誕生日、2歳になりました(●^o^●)
こもっちの誕生日_f0168800_19101429.jpg



お祝いの新しい猫じゃらし。
お安いバースデープレゼント
こもっちの誕生日_f0168800_19101416.jpg



麦は鼻先につけても知らん顔
もう子供じゃない??
こもっちの誕生日_f0168800_19101522.jpg


こもっち、元気で長生きしてね
(麦ちゃんもだよ)




iPhoneから送信
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-20 07:05
コモモちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳!
早いですねえ

麦ちゃんと一緒に、元気で長生きしてね
ちなみに、コモモちゃんの誕生日は我が家の長女と同じです~
よろしくね~
Commented by necomugi at 2017-01-20 20:22
姫ママさん、ありがとうございます。
来たときは4か月なのに2か月ぐらいの体重しかなく
途中、2回も入院騒ぎをおこしどうなることかと
思いましたが、2歳の誕生日迎えることができました。

長女さんと同じ日なんですね~
毎年同じ日にハッピーバースデーですね~
長女さんもお誕生日、おめでとう!!
Commented by ジュリアおばば at 2017-01-22 02:43 x
こももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
クリリンちゃんが、ついこの前にお迎えしたって思う位、時の経つのが早く感じます。
病院のお友達のお家の猫さんは20歳が近いって言ってたよん。
まだま~~だ長生きできますよ~ん。
愛がいっぱいだもんね。
Commented by necomugi at 2017-01-22 19:01
ジュリアちゃん、ありがとうね~~
本当にもう2歳なんだって感激です。
麦ちゃんもこもっちも長生きしてほしい

チャパクちゃんも長生きしてジュリアちゃんの
面倒むるんだよ~~(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2017-01-19 19:10 | 猫  | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi