人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫三昧

猫三昧_f0168800_2263946.jpg

‥‥‥‥


猫三昧_f0168800_2282221.jpg

ニョワ~ン(かなりぶれてますが)

次回はっきり写真に挑戦!


おまけ

猫三昧_f0168800_2294090.jpg

フニャ~~ン

携帯でとったので小さいですが。

うちの猫はニャーと声を出してあくびをするけど、これは普通か?
Commented by Seio at 2008-05-23 22:46 x
なんか、新米麦ちゃんママ日記になってるね!?(笑)
猫メジャーは、ショロちゃん先生作でしたかぁ~。(^^)
こりゃ、可愛いわ♪
Commented by ショロ at 2008-05-24 10:30 x
麦ちゃん、背中丸めて怒ってるの???
リクは無言でアクビする時と、声を出す時と半々よ♪
Commented by mari_bou at 2008-05-24 16:55
こんにちは(^^
麦ちゃんかわいい~♪
ニョワ~ン状態面白いですねー!
私はこういうの中々撮れないです。

そうそう、うちの猫も欠伸の時は良く声が出ます♪
たまに欠伸しながら叫ぶ時も。。。(笑
Commented by necomugi at 2008-05-24 18:00 x
ニャハハ、ショロちゃんのメジャー可愛いでしょ?
めちゃお気に入りだよ。

ショロちゃん、背中丸めているのは伸びだよ。
この形が大好きでさ、麦がこうやって伸びするのみると
頭の中で「ニョワーン」って変換されるのだわよ。
リクちゃんがあくびすると「ウワ~ン」かにゃ?

mari bouさん、またコメントありがとうございます。
ニョワーン状態は一瞬なので撮るのが難しいですよね。
あわてて撮ったのでブレブレですが‥

あくびの時って声が出るのですね。叫ぶのも聞いてみたいです。
Commented by Seiko at 2008-05-27 08:14 x
ごめーんっ!
「k」が抜けてて・・怪しいヤツになっていたわ。^^;

麦ちゃん、やんちゃ盛りだね。^m^
でも、そこが可愛かったりして・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2008-05-23 22:23 | 猫  | Comments(5)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi