ケロロ軍曹とPCウィルス わたしのコレクション

なぜだか、ケロロ軍曹が好きで、好きだ、好きだと

言っていたら、けっこうみんなにいろいろもらって

ぬいぐるみ、メモ帳、キーホルダーもあったけど

うまく撮れなかった。


カップはミロを買うとついてくるのでわざわざ購入。

f0168800_22211263.jpg



で、もういっちょこれがPCウィルスだ!!なんて

トレンドマイクロの非売品のコンピュターウィルスのぬいぐるみらしい‥

まだウィルスバスター2000の頃やつだけど。

わりとお気に入りのコレクションなんだけどね。

顔が以外と可愛い。

一つボロボロなのは猫にかじられたやつですが‥

f0168800_22254281.jpg


ところで、とってもアンティークなメモリ128しかないWin98って

いまのウィルスは見向きしないってほんとかちら?

こっちにはウィルス対策ソフトが入れてないんだけど‥

[PR]
by necomugi | 2008-06-30 22:31 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://necosan.exblog.jp/tb/8512260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショロ at 2008-07-02 10:58 x
こんなに面白いウィルスだったら、笑って許せちゃえれるのにね~。
ケロケロ軍曹…知らなかったわ~~。
ミロを飲んでた頃が懐かしい~~。
Commented by necomugi at 2008-07-02 19:13
わっはは。これマンガだよ。けっこうおもしろいんだわ~
ミロ、いま飲んでもうまいよ!

PCウィルス、本当に迷惑だよね。
こんなもの作るスキルがあるなら、もっといいもの作れと言いたい!
毎年のウィルス対策ソフトの更新料もバカにならないしね‥
Commented by hati1005 at 2008-07-03 15:58
ミロのカップカワイイです~vvv
中にケロロがいるんスかね??飲み干すとケロロが出てくるのですねww
久々にミロ飲みたくなってきたw
Commented by necomugi at 2008-07-03 20:20
ケロロ軍曹は下から取り外し可能です。
が、このカップ量があまり入らなくて結局お菓子入れ。
ミロ、夏は最高においしいです!!
Commented by Seiko at 2008-07-03 23:38 x
うちのスーパー売ってないよぉ~?
わたすもカップがほすいわぁ。
TVが放映されて無いからかなぁ・・。
Commented by necomugi at 2008-07-04 19:30
こういうのって時期もんみたいだよ。
売れてしまったらそれっきりだと思うわ。
テレビで放映されてないんだ‥テレビ東京系だからかな‥
けっこうおもしろいよ。
<< 猫の好きな場所 昭和レトロのアップリケかな?? >>