人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の好きな場所

毎日暑くて猫もダラダラ状態。

大好きなテレビの上で寝転んでご飯食べてる猫‥
薄型テレビに変えたらどうする?猫‥

猫の好きな場所_f0168800_10565226.jpg




つめみがきの上も大好き。くつろいでいるのはいいんだけど

冷蔵庫が開かないよ。

猫の好きな場所_f0168800_10592041.jpg




人のベッドも大好き。

最近は昼間もベッドで幸せそうに寝ている。

猫の好きな場所_f0168800_112446.jpg



ええご身分じゃのう‥猫‥

でも、真ん中で寝るのは少しひかえてね‥



Commented by udonn418 at 2008-07-05 11:23
テレビの上は暑いでしょうね。我が家の猫は、箱の中専門です。箱も風通しが悪く暑いと思うのですが。
私もミニチュアが好きで、作っています。下手ですが。
Commented by necomugi at 2008-07-05 21:03
はじめまして。コメントありがとうございます。
うちの猫は箱にはあまり入りません。猫それぞれですね^^
ミニチュア、作っているときは本当に楽しいですよね。私も自己満足の世界に
ひたっています。
Commented by ショロ at 2008-07-06 10:06 x
ね~ね~TVの上って、熱くない~~~?
薄型TVね、特にプラズマは、画面が凄く熱いよ~~。
画面が熱いって事はきいてたけど、本当に熱いの~~~。

ただでさえ、部屋が暑いのにさ~~。
あ~そうだ。爪とぎ…別の場所に置くとか。。。
Commented by necomugi at 2008-07-06 19:02
プラズマって熱いの?今年の暮れにテレビ変え買えの予定なんだけど
知り合いの電気屋さんが、液晶よりプラズマのほうが安いからそうしたら?って
言ってたんだけどさ‥

麦、最近はテレビの上にのっても熱くてすぐに降りてくる。
けど冷房が真上にあるからつけると気持ちよさそうにテレビの上でグースカだよ。
いまも寝てるわ‥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2008-07-05 11:07 | 猫  | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi