夜の水族館

これは水族館の中から撮った名古屋港の様子。
私は昔から港が大好きです。
海をみていると気持ちが大きくゆったりなれるし。
f0168800_1949566.jpg


照明がついていつもとは感じが違うイルカショーの様子。
かっこよかったよ~~~イルカ!!
あまりのスピードに写真は撮れなかった。
f0168800_19504827.jpg

シャチ君は、残念ながら夏風邪でした。早く治ってね。


夜の風景です。イルミネーションがきれいでした。
冬のイルミネーションとはまた違っていい感じでした。
船にのってどこかに行きたい現実逃避‥
f0168800_19532266.jpg


また行きたいな。
[PR]
by necomugi | 2008-08-13 20:07 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://necosan.exblog.jp/tb/8833618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フォーまま2号 at 2008-08-13 21:47 x
今日はこちらも8月のお盆です。夏の夜のイルミネーション本当に素敵♪こんなお迎え火なら父が帰って来ると思ったょ。家の父親は外国航路の船乗りだったでしょ。戦争中も満州の引き上げ者を乗せて往復してたそうなの。お盆だし今日の画像は記念にもらって行くね。
Commented by necomugi at 2008-08-14 09:18
外国航路の船乗りさんなら、ぴったりの迎え火だね。
どうぞ、どうぞもっていってね!!
Commented by hati1005 at 2008-08-15 20:31
昼間とはまた違って幻想的だ…(゜д゜)
水族館って夜もショーとかやってるんですね!夜は行ったことないから是非見てみたいです!(>_<)
あっついジメジメ気分も忘れさせてくれそぉww
Commented by necomugi at 2008-08-16 19:03
夏休み限定です。だから今の時期しかチャンスはないのです。
なかなか行こうと思っているうちに時期を逃して、やっと今年いけました。
けどイルカショーは昼間でもかっこいいです!!
夏は水族館、おすすめですww
<< 猫のみる夢 ナイトアクアリウム >>