もう秋

すっかりさぼっていたら9月になってしまっていた‥

歩いていたら目の前に落ちてきたどんぐり。

携帯画像だからあまりキレイではないけど‥

f0168800_19504893.jpg


もう秋なんだね。

どんぐりって、葉っぱごとごっそり落ちるんだ‥発見!!


[PR]
by necomugi | 2008-09-04 19:53 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://necosan.exblog.jp/tb/8983941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショロ at 2008-09-09 11:20 x
ひじりちゃん♪
お久しぶりぶり~~。
サボるっていい響きだよね~。
ショロンパは好きだわ~~。
どんぐり、懐かしいね~!
Commented by necomugi at 2008-09-09 19:41
おひさ~~
さぼってる!っつかブログのネタがないのが正直なとこよん。
んな前に整理しろってか‥(´・ω・`)

どんぐり可愛いよ。
Commented by Eri at 2008-09-09 20:51 x
アッ、ショロさんもいる~(^ー^)ノ
お2人とも、こんばんは~☆
どんぐり可愛い♪
やっと大好きな秋がやって来たって感じ。
近かったらみんなでお茶したいよ~
( ^-^)_旦""
Commented by necomugi at 2008-09-10 18:43
どんぐり可愛いよね。秋がきたって感じだわ~~
ほんにお茶でもゆっくりしたいね!!
<< 葡萄 猫のみる夢 >>