おばけとおばけかぼちゃのイラスト

ハロウィーンまでにはあと1ヶ月半ぐらいあるけど

鉛筆、パステル、ボールペンでハロウィーンイラストの試作を作成


f0168800_20235441.jpg


本当は水彩紙に透明水彩で色づけの予定なんだけど‥

ここまで試作でやってしまったので、来年まで放置かも‥


おばけちゃんが、お化けかぼちゃを作っているところです。



「がんばって作って、お菓子いっぱいもらおうね!!」とおしゃべり中


[PR]
by necomugi | 2008-09-17 20:30 | イラスト 絵画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://necosan.exblog.jp/tb/9098049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Seiko at 2008-09-21 12:01 x
いいなぁ。
クリリンちゃんは、可愛くて♪楽しくて♪(^^)v
あたし、ちよっと・・ブルーだったかも~。
元気出して楽しまなくては!
また遊びにきますぅ。(^^)/~~~
Commented by necomugi at 2008-09-21 18:51
体の具合どう??
そうそう、楽しんでしまうのが一番だよね!!
<< おばけかぼちゃと猫 カルトナージュ?かな >>