人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮緬細工の猫ドン

ショロちゃんが、またまた可愛い猫ドンを作りました。

洗濯バサミ猫ドンと、つり目ストラップだよ(=^・^=)

縮緬細工の猫ドン_f0168800_7223557.jpg



つり目ストラップ猫ドン。

色合いが大好きです。

日本の色って繊細でいいよね。
縮緬細工の猫ドン_f0168800_7241731.jpg



洗濯バサミ猫ドン、こんなところでもくっつきます。

(首輪につけてます(=^・・^=))
縮緬細工の猫ドン_f0168800_726464.jpg



みんなかわいいにゃ~~


Commented by mari_bou at 2008-09-26 07:43
こんにちは(^_^)
カワイイですね~♪
ほんと、日本らしさが出ていて和を感じます(^^
Commented by necomugi at 2008-09-26 20:22
mari_bouさん、縮緬細工本当に可愛らしいですよ。
古布で作ってあってさわりごごちも満点です。
日本の猫ちゃんにもよく似合うでしょ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2008-09-26 07:28 | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi