人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールで作ったクリスマスオーナメントとミニチュア

昭和レトロの不細工サンタをみていたら

なんとなくできるので?という気になって

作ってみました。

真ん中の赤い子はちょっと遊んでしまったけど。

知り合いにみせたら、気持ち悪いと言われてしまった‥
モールで作ったクリスマスオーナメントとミニチュア_f0168800_20425699.jpg

たしかに少し気持ち悪い。




これはモールで作ったウサギとクマ。

なんとなくみえないこともない。
モールで作ったクリスマスオーナメントとミニチュア_f0168800_20453833.jpg

手がつりそうだったです。

でもどちらも楽しく作れました^^


Commented by Eri at 2008-12-23 09:19 x
クリリンさん、昨日クリスマスプレゼント届いたよ~!
どうもありがとう~(^▽^)/
私もちょびっとだけど、送ったので待っててね。
モールのサンタさん、懐かしいわ~。
子供の頃のツリーの飾り、こんな感じだったよ。
明日はイブだね。良いクリスマスを~。
Commented by necomugi at 2008-12-23 20:09
どういたしまして。(*^。^*)

で、私にもプレゼント♫
ひぇ~うれしい。今日、めちゃくちゃ疲れることがあって
めげていたんだけど、元気がでた!!
楽しみに待ってます。ステキなクリスマスを。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2008-12-22 20:48 | ミニチュア | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi