<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫のみる夢

色鉛筆でいたずら書き。猫のみる夢、なんの夢。



夏休みはなんだかんだと言ってもラジオ体操。

ちょっとレトロな小学生。ハンコをもらいに出かけます。

f0168800_2126811.jpg


海で泳ぐのもステキだね。

だけど水に弱いから、浮き輪はぜったい必需品。

f0168800_21274924.jpg


どんな夢みてんのかな??猫。

f0168800_21284628.jpg


幸せそうな寝顔です。


[PR]
by necomugi | 2008-08-25 21:32 | イラスト 絵画 | Trackback | Comments(0)

夜の水族館

これは水族館の中から撮った名古屋港の様子。
私は昔から港が大好きです。
海をみていると気持ちが大きくゆったりなれるし。
f0168800_1949566.jpg


照明がついていつもとは感じが違うイルカショーの様子。
かっこよかったよ~~~イルカ!!
あまりのスピードに写真は撮れなかった。
f0168800_19504827.jpg

シャチ君は、残念ながら夏風邪でした。早く治ってね。


夜の風景です。イルミネーションがきれいでした。
冬のイルミネーションとはまた違っていい感じでした。
船にのってどこかに行きたい現実逃避‥
f0168800_19532266.jpg


また行きたいな。
[PR]
by necomugi | 2008-08-13 20:07 | その他 | Trackback | Comments(4)

ナイトアクアリウム

毎年この時期になると水族館に行きたくなる。
外は暑いけど、やっぱ港は好きな風景です。
f0168800_11425259.jpg


とは言っても、お目当てはイルカとペンギンをみること。
これはけっこう涼しそうな画像が撮れました。
イルカ、ほんとうに可愛らしい。
f0168800_114594.jpg


ペンギンも可愛かった。
ちょっと暗くてみえにくいけどカメラ目線のペンギン。
f0168800_11471832.jpg


イルカのショーもみてきて涼しくて楽しい一日だった。
また明日も水族館シリーズをアップできるかな?
[PR]
by necomugi | 2008-08-11 11:50 | その他 | Trackback | Comments(4)