<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスおめでとうございます。

夜半の御ミサに行ってきました。

クリスマス、おめでとうございます。

みなが幸せになれますように

争いのない世界になりますように


f0168800_2312668.jpg




[PR]
by necomugi | 2008-12-24 23:02 | その他 | Trackback | Comments(2)

モールで作ったクリスマスオーナメントとミニチュア

昭和レトロの不細工サンタをみていたら

なんとなくできるので?という気になって

作ってみました。

真ん中の赤い子はちょっと遊んでしまったけど。

知り合いにみせたら、気持ち悪いと言われてしまった‥
f0168800_20425699.jpg

たしかに少し気持ち悪い。




これはモールで作ったウサギとクマ。

なんとなくみえないこともない。
f0168800_20453833.jpg

手がつりそうだったです。

でもどちらも楽しく作れました^^


[PR]
by necomugi | 2008-12-22 20:48 | ミニチュア | Trackback | Comments(2)

ナターシャ・ファリーナの木箱

自分へのプレゼント(何個めだ??)に購入。

ナターシャ・ファリーナの木箱です。

猫絵にひかれてしまった私
f0168800_2049316.jpg

黄色のドレスの猫ちゃんがうちの猫に似ている気するんだけど

完全に猫バカかしら??


中身はいろいろな味のキャンデイ。

外国の味がします。

f0168800_2051341.jpg


外国のお菓子はなんか不思議な味がする。

異国の香?


f0168800_20552420.jpg

似てますかにゃん??
[PR]
by necomugi | 2008-12-15 20:56 | 猫  | Trackback | Comments(2)

かわいいお人形とベア

とってもかわいいグーグリーのリプロ。

どうしてもこの子が欲しくてがんばった私。

でらかわいい。ドレスは以前他の人形に作ったのを着せたらピッタリ。

もっと可愛いのも作るからね。
f0168800_2221142.jpg


お友達のHPでの企画でいただいたシュタイフのベアです。

この子もうちに来てほしかった子なのでうれしい。

この子のドレスも作りたいと思っています。
f0168800_22233484.jpg


なかなか厳しい世界情勢ですが、ささやかなことで幸せになります。

このくまさんの願いのように、世界の子供達が幸せでありますように。


[PR]
by necomugi | 2008-12-12 22:25 | 人形、ぬいぐるみ | Trackback | Comments(0)