<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

応援チョコ

またお菓子ネタですが…
KitKat東北を応援しよう!です
一個あたり10円の寄付だそうです。
f0168800_21114287.jpg

けっこううまい。私は好きです^^

うもれる猫
f0168800_21134751.jpg

羽根布団にすっぽりくるまって起きてこなかった、昨日の朝

にゃんだーガード@福島



にゃんだーガード公式統合HP



色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト


[PR]
by necomugi | 2011-05-31 21:07 | その他 | Trackback | Comments(4)

北海道のバンビキャラメル

ジャスコに買いものに行ったら、北海道うまい物展開催中。
めっちゃかわいいキャラメルをみつけて即買いました。
f0168800_8301176.jpg

後ろにちょこっと写ってるポットは、バザーで500円で購入。
ちょい昭和レトロでいい感じです。新品だった^^

今日は台風影響でけっこうな雨降り
猫はひざの上でうっとり
f0168800_8335197.jpg

床が散らかってるのは無視してちょ…


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



にゃんだーガード@福島



にゃんだーガード公式統合HP


[PR]
by necomugi | 2011-05-29 08:35 | その他 | Trackback | Comments(4)

万年少女さんのブローチ

乙女屋さんで買った
万年少女人形館さん作の小さなブローチです。
ドロップみたいで食べたくなるかわいさです。
f0168800_20572171.jpg

ミディブラによく似合う。

まだまだ落ち着かないですね、原発関係。
早く安心して、趣味三昧にあけくれたい。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



にゃんだーガード@福島



にゃんだーガード公式統合HP


[PR]
by necomugi | 2011-05-22 20:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

これクッキーです。

毎月、15日京都の地恩寺さんで開く手作り市に出ていたクッキーです。
おみやげだすよ。携帯でとったので写真ボケボケだけど。
f0168800_211449.jpg

もったいなくて食べれんわ~と言ってます。
当分飾っておこう。

HPもあって絵本なお菓子sai*です。かわいいですよ。

手作り市、すごい人気でかわいいもんがいっぱいらしい。

んなこと言って、食い意地はってからすぐに食べるんじゃにゃいの~
f0168800_2114444.jpg

眠い、眠い、、寝足りない…



色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト


[PR]
by necomugi | 2011-05-16 21:01 | ハンドメイド | Comments(4)

祈り

原発、また問題発生のようで…
これがおさらまないと、なんだかやはり落ち着きません。
非難している人たちが早く帰れますように。
作業をしている方々も事故なく安全に作業が進みますように
f0168800_22151082.jpg

そしてそして、本当に願います。
取り残されている動物達の命が一つでも助かりますように
何もかも失って、そのうえ飼っていた動物の命まで失ってしまう飼い主さんの悲しみ。
自分の飼っている猫や犬がそうなってしまったらと考えるとやりきせません。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト


[PR]
by necomugi | 2011-05-12 22:18 | その他 | Trackback | Comments(0)

清志郎 3回忌

もう3回忌。
清志郎が生きていたら、いまどんな曲を聞かせてくれるんだろう。

猪苗代湖ズ I love you & I need you ふくしま

携帯からでもPCからでもダウンロード可能。私は携帯で着メロにしました。
420円 (税込)で、利益の全額を福島県災害対策本部に寄付するそうです。

いろんな人がオーバーダビングしたバージョンもあり、キヨシローとのコラボもあります。



f0168800_12265545.gif


震災動物救済関連

色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト


[PR]
by necomugi | 2011-05-02 12:27 | 音楽 | Trackback | Comments(2)