<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カスタムミディ

オークションからこんなにでら可愛いカスタムミディ
もう、ミディはいいやと思っていたのですが、この人のカスタムは好み。
f0168800_20561677.jpg


デジカメのバッテリー切れで、携帯撮影ですが可愛さは十分分かる。
(ぼけてますが…)

以前、プチでカスタムに挑戦して撃沈。
うまいカスタムをみると、尊敬します。

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト




同盟バナー知っていますか白長動
[PR]
by necomugi | 2011-09-30 20:56 | 人形、ぬいぐるみ | Comments(0)

来る福招き猫まつりin瀬戸の巻

瀬戸市で行われた来る福招き猫まつりin瀬戸2011に行ってきました。

まずは瀬戸蔵
f0168800_17345614.jpg

f0168800_1736881.jpg

さっそく招き猫だらけ。
絵付け体験や陶芸体験、チャリティー招き猫展などもりだくさん。

ドラエモンが太鼓叩いてたり
f0168800_173887.jpg


自動車が招き猫だったり(=^・・^=)
f0168800_17384538.jpg

猫メイクとかもしてくれて、猫耳なんかも売っていたんだけど、自分を捨て切れず
トライできませんでした…(捨てればよかったと今後悔)

他にもたくさん見どころもあったりで招き猫三昧の一日。
招き猫ミュージアムが楽しかった。

裏道に入ったら、本物の猫さんもいたんだけど、先客があって画像はとれず残念。
飼い猫さんでした。

んで、ついつい買ってしまった猫グッズ
f0168800_17435329.jpg


白いおデブの猫さんは「猫大福」だそうです。
他にもたくさんおデブニャンコがいました。
f0168800_17481388.jpg

(小澤康麿・元祖ふとねこ堂コラボ展「御菓子司〇猫堂」)

招き猫三昧の日でした^^



にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト




同盟バナー知っていますか白長動
[PR]
by necomugi | 2011-09-24 17:50 | 猫  | Trackback | Comments(4)

夜中の猫

夜中に目が覚めたら、
f0168800_610245.jpg

こんなグースカピーでまんなかに寝てました…

暑くてもう一回目が覚めたら
f0168800_6102470.jpg

夜中になにみてんだよ~みたいな顔されて…(=^・・^=)


にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト



[PR]
by necomugi | 2011-09-15 06:10 | 猫  | Comments(4)

やっと咲いたあさがお

9月になって、やっと咲いたあさがお
去年は10月だったから、今年はまだ早いほうかもですが…
f0168800_6222838.jpg

手入れの仕方が違ってるのか…
子供のころはほっといても咲いた気もするんだけど

んな事は関係なくグースカピーの麦
f0168800_6222841.jpg

手のばってんがでら可愛い(^◇^)


にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト



[PR]
by necomugi | 2011-09-07 06:22 | その他 | Comments(2)