<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニチュアのメトロノーム 食玩

ガチャ、食玩ネタ続きます。
f0168800_634560.jpg


これは食玩、メトロノームが以外とかわいい
ニッキにもたせてみた。

f0168800_634530.jpg

そばでみるとこんな感じ。
しっかし、ひきだしやら棚からわいて出てくる食玩、ガチャ。

iPhoneから送信
[PR]
by necomugi | 2017-12-13 06:03 | 人形、ぬいぐるみ | Comments(0)

プレゼピオ

もうすぐクリスマスになってしまうかの今日この頃、
こももがきてから、クリスマスツリーは飾ることができず(誤嚥の恐れ)
でも手の届かないところにプレゼピオを
f0168800_17361096.jpg

本当は幼きイエズス様は24日の真夜中に飾るのだけれど、安物なので
最初からいます。
回りの動物はガチャで仕入れたものと、ガラスのアヒル??

で、この中で一匹だけ、異質な方が…
f0168800_17361049.jpg

にゃんと、鳥獣戯画のうさぎ。
やっぱこいつだけ日本的。

iPhoneから送信
[PR]
by necomugi | 2017-12-10 17:36 | 人形、ぬいぐるみ | Comments(0)

コンプリ

いつのまにやら季節は12月
8月からちょっといろいろあって大変だったけど、やっと落ち着き
おまけに、カエル銭湯のコンプリできた!!

f0168800_2171467.jpg

近所のスーパーでちまちまガチャで集めました…ダブりもあったけど今日完成。
あひるはべつのガチャですが雰囲気いいので

コンプリできて本当にうれしい!!
いいことあるかな??



iPhoneから送信
[PR]
by necomugi | 2017-12-04 21:07 | 人形、ぬいぐるみ | Comments(0)