-人生いろいろ

この椅子は大人気です。
取り合いの結果、麦退散
f0168800_2057937.jpg




で、麦はちゃっかり私の膝で寝ています。甘えてかわいい
f0168800_2057959.jpg



こもっちはぐっすり。背中の模様は牛だぜ…
f0168800_205792.jpg

[PR]
# by necomugi | 2017-02-06 20:57 | その他 | Comments(0)

好きな音楽について

はやくも2月
猫さんたちはとっても元気で私はひと安心

でひさかたぶりに

これいいよね
1965年に大ヒットらしいけど、さすがに現役ではありません。

で、もういっちょう!

来日してくんないかな?
手狭なライブハウスか小規模な野外ライブでやってほしい
[PR]
# by necomugi | 2017-02-04 21:41 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

こもっちの誕生日

すっかり放置状態のブログでした。
気がつけば19日…

本日はこもっちの誕生日、2歳になりました(●^o^●)
f0168800_19101429.jpg



お祝いの新しい猫じゃらし。
お安いバースデープレゼント
f0168800_19101416.jpg



麦は鼻先につけても知らん顔
もう子供じゃない??
f0168800_19101522.jpg


こもっち、元気で長生きしてね
(麦ちゃんもだよ)




iPhoneから送信
[PR]
# by necomugi | 2017-01-19 19:10 | 猫  | Comments(4)

新年

あけまして
f0168800_2022253.jpg

おめでとうにゃ~~~ペロリ
f0168800_2022234.jpg

今年も宜しくお願いします。

2017年、平和ですてきな年となりますように






iPhoneから送信
[PR]
# by necomugi | 2017-01-01 20:22 | 猫  | Comments(4)

最高のプレゼント

おハゲ騒動の後、麦が毎日吐くようになった。
一日一回、食欲はあり元気だったのだが…
療養食を食べて治まったら今度は下痢、おまけにどちらか不明

麦はもう9歳、高齢の猫さんは腎臓病とか病気もおこしやすい
心配で昨日2匹連れて獣医さんに行ってきました。

血液検査の結果は2匹とも問題なし
もうホッと一息

最高のクリスマスプレゼントです!!
整腸剤と胃薬もらって帰ってきました。

f0168800_574412.jpg

本当に素敵なクリスマスイブ。
仲良し麦ちゃん、こももちゃん。
f0168800_574427.jpg


メリークリスマス
(うちはツリーは飾れないのでドールハウスのツリーです。
うちはこんなゴージャスではありません…誤解なきよう一言)



iPhoneから送信
[PR]
# by necomugi | 2016-12-25 05:07 | 猫  | Comments(4)