おみやげ

今年は瀬戸の招き猫祭りに行けなかったけど、にゃははおみやげ
f0168800_20154757.jpg

こもっちこれ何??

f0168800_20154775.jpg

せとちゃん(瀬戸のユルキャラ)のコーヒー

f0168800_20154712.jpg

似た者同士で記念撮影

f0168800_20154787.jpg

こちらは恵那のおみやげ。

f0168800_20154716.jpg

麦ちゃんには似てないね

f0168800_20154736.jpg

こやつあやしい


f0168800_20154747.jpg

もう一枚記念撮影。そっくりだと言われた。
おみやげはうれしいね




iPhoneから送信
[PR]
# by necomugi | 2016-09-26 20:15 | 猫  | Comments(2)

猫いろいろ2

なぜか昨夜から、開きになっているこもも
f0168800_10263065.jpg


麦ちゃん、びっくらして顔がぶれてる…生き倒れですか??
f0168800_10263012.jpg



そういう麦は相変わらずぶっとい腕をだしてアンティーク(よく言えば)なかごで
くつろぎ三昧。
f0168800_10263020.jpg

不精なおもちゃの拾い方。
[PR]
# by necomugi | 2016-09-18 10:26 | 猫  | Comments(2)

猫いろいろ

麦ちゃんの最近のマイブームは前足だしてかごにいること。
けっこう麦ちゃん、ぶっといよ、前足
f0168800_2025499.jpg



こももは自撮りでぇす。
おされに撮れたかしら??
f0168800_2025470.jpg

こももはスマホが触れます、っつかゲームのジャマする。
最近の猫だわ~
[PR]
# by necomugi | 2016-09-16 20:25 | 猫  | Comments(2)

じゃんけん

じゃんけんしてよ
f0168800_2126023.jpg


じゃんけん
f0168800_2126011.jpg


ぱ~~~
f0168800_2126069.jpg


負けてしまったでないか~~
f0168800_2126071.jpg


こもっち、ぱ~~しか出せないし…
f0168800_2126143.jpg


考えられない災害続いていて胸が痛みます。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
# by necomugi | 2016-09-02 21:26 | 猫  | Comments(2)

まだ終わらないある意味長い夏

こもっち、何みてるの??
f0168800_204222.jpg


世界猫歩きだよ。(テレビの画面がなんだか分からない)
f0168800_2045737.jpg




暑くて床にちらばり状態
f0168800_2055757.jpg



でもくっつきたい日もあるし(麦ちゃん、でら迷惑そうな顔してる)
f0168800_2064976.jpg



7月終わりに両足にケガをして(自分のミス)、少しだけ仕事には行ったのですが、あまりの
痛さに整形に行くと剥離骨折…
幸い、片方の足は打撲と腱が伸びただけですんだのですが…

医者からは「歩くな、安静、歩くと治らない」と言われ、昨日まで休んでました。
ひきこもりです。で、今日から復活。
足痛く、少々疲れてます(足が)

なんか長い夏だった…
ぐうたら三昧、昼寝三昧でしたがやはり動けないのは辛い。
もうほとんど大丈夫ですが、無理すると復活するらしいので大事をとってます。

職場も気持ちよく休ませてくれて、心配してくれて、手伝ってもらって
人のありがたさが感じたそして、考えさせられる夏でした。
無理は禁物のお年頃ですにゃ~~
[PR]
# by necomugi | 2016-08-22 20:10 | 猫  | Trackback | Comments(4)