人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山ロックン・ロール・ショーきました!!

待ってたCD、ついにきました!!
青山ロックン・ロール・ショー。いまききながらこれ書いてます。

正直、また胸が熱くなってきて、涙こぼれています。
「君が僕を知っている。」いま、これかかってます。これもええ曲です。
青山ロックン・ロール・ショーきました!!_f0168800_2053599.jpg

後ろの黒いボックスは「青山ロックン・ロール・ショー」でスタッフ着用色違いバージョンTシャツ
箱入り家宝になると思います。

CDにも「Oh!RADIO」が入っていたのですが、
DVDにはOh!RADIOのビデオクリップが収録です。
バリバリ、ブルースでめさかっこいい曲。キヨシローのラジオに対する
思いが伝わってくる名曲です。ブルースハープもしぶかっこいいです。

ビデオクリップはOh!RADIOのナンバーにのって、キヨシローが半ズボン、虫かご、網をもって夏休みの少年のような姿ででてきます。
それがね、もうキヨシローはこの世の人じゃないから、まるで天使のようにみえるの。
で、みててまた涙…

これだけではさみしいので、前にも出したけど、このキヨシローちょっとかっこいいし。
青山ロックン・ロール・ショーきました!!_f0168800_20122511.jpg


天国でもバリバリロックンローラーしてますか?
Commented at 2009-07-30 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2009-07-29 20:19 | Comments(1)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi