人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余ったレースでブローチ

最近、小さいものを作り続けています。
なんか、やりはじめると楽しい。小さいから、すぐできるし。

余ったレースで作った小さなブローチです。
ワイヤーの入ったリボンも使いみちがなくて、ずっと手元にあったもの。
余ったレースでブローチ_f0168800_21392819.jpg

直径4.5㎝ぐらい。
セーターに何気につけられそうです。(ブローチ、大好きなので)





猫砂、買いにペットショップに行って、ついでに麦のクリスマスっぽい首輪を購入。
商品名、ロココリボンだそうです…
うちの猫は、ばりばりの雑種、きじとらなんで似合うか?

動いてボケボケですが
余ったレースでブローチ_f0168800_2147243.jpg

こんなベルベット調の生地にハートがついてます。

で、こんなキラリンのお飾りも
余ったレースでブローチ_f0168800_21483868.jpg

全体像は写せなかったけど、正直あんまし似合わないですわ…
かすりのお座布に、縮緬の首輪のほうがばっちし似合うと思う私でした…

ちなみにお値段は580円とお買い得でしたが。
けど、お嬢様みたいにみえるよ。(親バカ、猫バカ)


殺処分ゼロの署名です。

ヒトの身勝手で殺処分されているネコやイヌ。
いますぐに廃止してあげることはできないけれど、
殺処分ゼロに近づくことは、いますぐにできます。

ここで署名できます

賛同できる方よろしくお願いいたします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2009-11-12 21:51 | Comments(0)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi