人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年2月22日はにゃんと猫の日!!

今日はとってもめでたい猫の日。
平成22年2月22日はにゃんと猫の日!!_f0168800_19575172.jpg

前ものせたかな?めろめろかわいい麦ちゃん。

にゃ~猫ってほんにかわいい!!
平成22年2月22日はにゃんと猫の日!!_f0168800_2004247.jpg

これは初めてあった日。いまじゃぜったいに食べさせないけどね、ちくわ。
こうみるとまだ子猫だ。

平成22年2月22日はにゃんと猫の日!!_f0168800_2021660.jpg

誰かに捨てられていた麦ちゃん。
いまじゃ家でめさ幸せに暮らしてますよ~~!

わたしもとっても幸せです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2010-02-22 20:04 | 猫  | Comments(0)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi