人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことクリスマスツリー

最近よく行く本屋さん、レジ横にかわいい雑貨とかカードが置いてあって
あまりにきゃわいい猫にゃんで買ってしまいました。
にゃんことクリスマスツリー_f0168800_19273342.jpg

うちの猫もクリスマスツリーが大好きで、オーナメントにじゃれてましたが、
あまりに倒す、破壊するで、今年はまだ出してなくて、このカードでがまん。

この間、隙間をゴソゴソしていたのでのぞいたら、この昭和レトロのサンタさんが…
にゃんことクリスマスツリー_f0168800_19342762.jpg

12月になってから捜しだすなんて、ニャンもクリスマスを楽しみたいのかにゃ?
顔ボロボロです…


同盟バナー知っていますか白長動











毎年、この時期になると、教会では黙想会と告解があります。
本当はしょっちゅう告解をしたほうがよいのだろうけど、いいかげん信者の私は
なかなか頻繁にはできた試しがありません。

けど、そんないい加減信者もクリスマス前と御復活の前は告解しないすっきりしない
気分です…
なんて書いても、実は告解するまでは行くのがめんどいとか、いつも同じことばかりだから
もういいかとか自分にいいわけしているのですが…
けっきょく、毎回許しの秘跡を受けてくると、体の中からきれいになった気分で
心おきなくクリスマスを迎えられるのです。毎年…ね。
Commented by ショロ at 2010-12-17 11:11 x
ご無沙汰ーーー!
元気そうね♪
クリスマスムード、たっぷりね~~。

ショロ部屋は片付いたけど、
バタバタしてたので、
何をどこへしまったのか、
さっぱり判らなくなって、
毎日探し物ばかりしてるよ~~。

そんな中、ルーターがヘソ曲げちゃってさ~。
ネットがつながったり、つながらなかったりと、
落ち着かなくってさ~~~。
どうでもいい事で忙しいわ。。。

急に寒くなったし、
くりりんさんも体調を壊さないように、
気を付けてねーーー!
Commented by necomugi at 2010-12-17 22:21
おひさです!!部屋、おちついたみたいでよかったね。
(ブログのぞいてるよ)
ルーターの調子が悪いの?
つながったり、つながらなかったりは一番イライラするね。

本当に急に寒くなったね…
インフルにノロウィルスにとにゃんだかいやなものが流行ってるよ。
お互い、体だけには気をつけようね!!1
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2010-12-12 19:32 | 猫  | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi