人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないで、花粉ちゃん

寒すぎて猫も布団から出てこれないここ毎日でしたが
こないで、花粉ちゃん_f0168800_21205420.jpg
今日は、いままでの寒さに比べてうそのように暖かくてすごしやすかったのでありますが、
季節に敏感な乙女な私 花粉に敏感な私の鼻が、春の気配を感じましたとさ

くしゃみ連発、目が痒い、皮膚も痒い

いま、やるだけのことはやっています。
ヨーグルト、ビオフェルミン一日3回バリバリ食って、甜茶も一日グビグビと
もっちろん耳鼻科で処方されているアレルギー疾患治療薬(アレロック)も
そして忘れてはいけない室内干し。。
そして、外にでて帰宅したら玄関先で体をはたく。
お忘れなく^^

とりあえず、いまのところの効果はムムム…ですが…
これからひどくなるらしいけど、花粉ちゃん。
ほんに今年は平年の10倍ですか?
10倍ってどんだけですか??想像もつかないけど、早く花粉季節終わってほしいですわ…


同盟バナー知っていますか白長動
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-02-03 21:22 | その他 | Comments(0)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi