人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様で誕生日でめでたい日です。

今日は3月3日のひな祭り。
亀の行進のようなこのブログが怒涛の更新(たった2日ですが)

本日3日は、うちの猫の誕生日でもあります^^
(っても、本当の誕生日は分からないので女の子らしく3月3日にしたのですが)

麦ちゃん、推定年齢4歳おめでとう!!
いつもはささみでお祝いでしたが今年はジャーンとプレゼントもありですよ。すみやさん手作りの可愛い猫紐です。
お雛様で誕生日でめでたい日です。_f0168800_1926117.jpg

動きまくるのでうまく撮れなくて残念ですが…

後ろはこんな感じ
お雛様で誕生日でめでたい日です。_f0168800_19274077.jpg

さえない靴下と足は無視してくだされ…

やっぱ日本の猫は和風が似合う^^
で、お雛様と言えば、うちにもありました。
お雛様で誕生日でめでたい日です。_f0168800_19293675.jpg

卵のお雛様。そのまま飾ってイースターもOKだと買ったことを思い出した…
小さな小箱もすみやさんも手作りです。

麦ちゃん、猫又になるまで長生きしてくだされ!

同盟バナー知っていますか白長動
Commented by おばば at 2011-03-03 23:38 x
麦ちゃん、お誕生日おめでとー!
ところで、クリリンちゃんのお誕生日知りたい。
教えてねん。
Commented by necomugi at 2011-03-04 20:59
麦は誕生日は関係なくて「ささみ」でうまうまでした~
私の誕生日ですかぁ??生年はパスしてもよござんすか??

ニャハハ、バレンタインの次の日です。
なんとガリレオ・ガリレイと同じ日なんだよ。
知った時はちょっと嬉しかった^^
Commented by Eri at 2011-03-05 00:15 x
遅れましたが、麦ちゃん、
お誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
猫紐とっても似合って、可愛い♪
やっぱり目指せ、猫又よね~v(^_^v)♪
Commented by おばば at 2011-03-05 03:50 x
ひゃ~!聞くのが遅すぎたー!
暇な時間が出来たら、何か作るね!
今年はそれが目標なんだぁ~。
Commented by necomugi at 2011-03-05 07:04
Eriさん、ありがとう。猫バカまるだしだけど、本当に可愛いと
思うだわ(^v^)
みんなでめざせ猫又クラブだね!!
Commented by necomugi at 2011-03-05 07:07
ジュリアさん、ありがとう。
ひゃ~んうれしいわ。ゆっくり、待っているから
目標の一番ビリでいいからねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-03-03 19:34 | 猫  | Comments(6)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi