人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョブズの死

ジョブズが亡くなったとニュースで知った。
激ヤセとかのうわさは流れていたので具合は悪いとは思っていたけど
まだ50代なのに…
天才は早く亡くなってしまうのかな…
ジョブズの死_f0168800_2032782.jpg

ジョブズが亡くなって、アップルはどうなるんだろう?

なんだか悲しい夜です。

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。


色んなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト




同盟バナー知っていますか白長動
Commented by 西の魔女 at 2011-10-07 01:30 x
すい臓悪くすると、激やせしちゃうんだね。
ジョブスの偉業は後世に語り継がれるって孫会長が言ってたけど、56歳の若さで悔しいね。

きっと生まれる時に寿命は短くても、素晴らしい偉業を行う人生を選んだ方なんだって思わないと辛いね。
Commented by necomugi at 2011-10-07 06:10
なんだかんだ言って、アップルの製品って独創的で先を行っていたのはジョブスの偉業だよね。
まだまだ活躍できる年齢だったに…
だけど、力を全部出しつくして旅立ったのかな?とも思ってる。

ご冥福をお祈りしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-10-06 20:32 | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi