人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン、買い替えました。

むっちゃ調子の悪いvista…
直ったと言われても直ってないじゃん…昨日の夜、また前回と同じ症状。
スタートから立ち上がらず、リカバリーしても途中でエラーメッセージ…
リカバリーができなきゃお手上げだしね。

もうあきらめて、明日買うことにしようとふて寝しましただ…
で、買いました。新しいパソコン。
前、前回のXP搭載のVAIOがものすごく調子よくて長持ちしたので、
ゲン担ぎでVAIOにしました。
メールソフトの仕様が変わっていて、設定が(ー_ー)!!でしたが、なんとか終了。
今回はセキュリティソフトのTちゃんも、機嫌よく動いてるし…

Y電気で購入したら、ポイントがついて1万ちょっとのものが買えるらしい。
外付け無線親機を買って、環境もすっきりしようかなと計画中です。
有線よさようなら…ですね。

ちなみに、うちのプリンターはなんと10年選手なんですが動いている。
ドライバーさえあればWin7でも動くかな??あとでメーカーのHPで確認して
だめならプリンターも新調しないといけないではないか…(T_T)

けど、サクサク動いて気持ちいい!!

いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト




同盟バナー知っていますか白長動
Commented by ジュリア at 2011-12-06 02:41 x
7仲間になったね。同じ時期だからどこまで頑張るか競争だね~。
動きが早いと気持ちよいよね~!
今まで、なんだったんだって感じ。良かった良かった。
Commented by necomugi at 2011-12-06 20:33
ジュリアちゃん、こんなにサクサク動くと気持ちいいよね。
ただ、キーボードが打ちやすいんだけど小さくなったので、
見ながらでないと打ち間違いしそう。
Commented by ジュリア at 2011-12-06 21:19 x
家の7は、ワイドの横長になったので、打ち間違いばかりしてるよ。
そのうち、慣れるよね。
今日も寒いわの我が家・・・。
Commented by necomugi at 2011-12-06 22:27
ずいぶんと慣れてきたけど、拡張子の出し方とかIEの文字の大きさの変え方とか、メール仕様とかがずいぶんと変わってとまどい。
でもネットは便利。ググれば答えはみつかるので、少しづつ以前の環境に戻しているところ。
寒くなってきたね。風邪とかインフルエンザに気をつけてね。
マイコも流行ってるみたいだよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2011-12-05 23:00 | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi