人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の月
最初の一番不気味でルーピン先生がでそうな感じだったけど
撮れなくて断念

少し時間がたったら、こんなぼんやりした感じ
月_f0168800_21484917.jpg

最初のはもっとでかかった

で、さっき写しにいったら並の月でした
月_f0168800_215008.jpg

きれいだったけどね。


いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト




同盟バナー知っていますか白長動
Commented by ジュリア at 2012-01-10 23:00 x
クリリンちゃん、ブログに招き猫ちゃんの写真を載せたから見にきてね!可愛いの。お座布団、作ってあげなきゃ~。
Commented by necomugi at 2012-01-11 06:10
ジュリアさん、おはよう~
みてきたよ。
渋かわいい猫さんたち^^
Commented by ジュリア at 2012-01-11 13:48 x
お顔がとっても穏やかでしょ。梱包のクッションになってた紙も50枚位使っていただいて、使えそうなので閉まってる。
この前、ペットショップで猫ちゃんいっぱい見たよ。
みんな可愛いわん。
ただ今、リチャ、パールはおふざけ遊び中。
最近、リチャに足を舐められて起床が続いてるの。可愛い目覚めが出来るのよん。
Commented by necomugi at 2012-01-11 19:16
招き猫さん、顔が本当に穏やかだね。

麦は顔をベロベロなめて起こすんだわ~
動物はみんなかわいいよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2012-01-10 21:50 | その他 | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi