人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き猫

なかなか手に入らなかったすみやさんの豆招き猫(=^・・^=)コースターもすみやさんお手製。
招き猫_f0168800_21402713.jpg


瀬戸のイベントの参加賞の招き猫(もらった)と福石猫さんもご一緒に。
こんなに並ぶと、いいこと倍増効果かも(=^・・^=)
招き猫_f0168800_21402725.jpg


麦はせっかく治りかけていた湿疹をまたなめて保護服に…
招き猫_f0168800_21402746.jpg

手作り(とまでは言えないけど)の保護服はボロボロになってしまい、近くの
カーマーで580円でかってきた犬服代用です。
湿疹は胸のあたりだから、隠れてちょうどいいけど、やっぱ猫さんには似合わない。

早く治って、保護服も脱がしてやりたいんだけど…

豆招き猫さん、麦ちゃんの湿疹が治って、今度の血液検査もよい結果が
でますように!!

いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト



田代島にゃんこザプロジェクト




同盟バナー知っていますか白長動
Commented by suminekopage at 2012-03-24 23:07
こんばんは♪
豆猫の写真を撮ってくれて、ありがとう。
麦ちゃんのお洋服姿は、可愛いけれど、
湿疹が早く治ってお洋服が、脱げるようになると良いですね。
豆猫~、麦ちゃんの健康を招くように頑張るんだよ~。
Commented by necomugi at 2012-03-25 07:25
すみやさん、おはようございます。
豆猫ちゃん、本当にかわいらしいし猫好きパワーは
伝わってきます(=^・・^=)

保護服をあまりいやがらないので助かっていますが
やっぱ猫さんは自然体が一番。
早く治ってほしいです。。豆猫さん、宜しく~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2012-03-24 21:40 | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi