人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居眠り三昧

とある事情であまり外に出れないゴールデンウィーク。
寒さもやわらぎ(ってか去年と10℃ほど違うらしいね、この5月)
やっとここたつも片付けしたのですが、猫は寝る場所がなくなったらしく…

人の寝床で
居眠り三昧_f0168800_20303961.jpg

ぬくいわ~

居眠り三昧_f0168800_20314788.jpg

春猫、暁を覚えず

居眠り三昧_f0168800_2033025.jpg

うだうだ、グースカ

居眠り三昧_f0168800_20335784.jpg

カメラをむけても知らん顔

にゃんだーガード公式統合HP

後方支援もお願いします。HPをのぞいてください。

いろんなレスキュー情報がまとめてあるサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東日本大震災動物救援プロジェクト








 
Commented by karu-0_0-gamo at 2013-05-07 21:27
クリリンさん
こんばんは!

麦ちゃんとってもかわいい!
姫ちゃんは布団には入らず、と言うか、布団をめくってお入り~っと誘うと、クンクン臭ってUターン!(そんなに姫ママの布団は臭いかっ?!)
毎晩、姫ママの枕を占領してグーグー
姫ママは枕の端っこで遠慮しながら寝ています。

腕枕をしない子は初めて
なんとか・・・

Commented by necomugi at 2013-05-08 20:27
姫ママちゃん、こんばんは~
麦は昼間、留守番の時も寝ていることがあります。
人間のように…(;一_一)お布団にもぐって顔だして。

知り合いの猫さんも枕を占領してグースカピー。
でも、そばにいるとかわいいですよね。
Commented by ショロ at 2013-06-06 19:46 x
ヤッホホ~~~♪
麦ちゃんも、クリリンさんも元気そうね。
お布団のなか、私も好きだわーー。
ずーーっと、猫になりたいーーー。
Commented by necomugi at 2013-06-06 21:03
ひゃ~
おひさ!!麦は毎朝ごはんを食べると布団にゴーゴー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2013-05-06 20:35 | 猫  | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi