人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家具

以前あった金属製の引き出し家具を軽い木製に変えました。

家具の下のすきまがいい塩梅らしく
新しい家具_f0168800_0414095.jpg


ええすきまだわぁ
新しい家具_f0168800_0422831.jpg


みたにゃ!
新しい家具_f0168800_043639.jpg


なんて感じで楽しそうにもぐって、おもちゃを取り出して遊んでます。

しっかし、毎日暑い…
Commented by karu-0_0-gamo at 2013-08-13 07:54
クリリンさ~ん
毎日暑いです~
うっかり日中歩くと、頭がクラッ

仕事中もできるだけ外は歩かないように仕事を溜めてからまとめて動いています。

麦ちゃん、いい場所ができてご機嫌さん

いつも思うのですが、我が家の姫ちゃんとよく似ているけど、麦ちゃんの顔はすっきり&シャープだなっと・・・

やっぱり姫は太り過ぎ?

あとしばらく?暑さに負けず頑張りましょう!
Commented by necomugi at 2013-08-13 19:40
姫ママちゃん、本当にくらくらに暑い毎日ですね…
盆休みの日中はバテないように昼寝三昧!(^^)!

いやいや麦ちゃんもおデブですよ~~
顔が小さいけど体は…千と千尋に出てくる「顔なし」だわ~と
思うことも…
Commented by フォーまま2号 at 2013-08-28 20:52 x
クリリンちゃんおひさぁ~ですm(_ _)m
この夏は本当に酷い暑さでしたね。。元気にしてますかぁ?
何度か覗きに来たけど、余り更新されていないから
元気なのかなぁ?とちょっと心配してました。

麦ちゃんも元気そうで何よりです♪

絵本のダレンくんの冒険に聖くんゲスト出演していますよ。
INしたら見てね♪そのうちさとこさんがまとめのページ作ると思いますが、聖君マリオネットおばばのお世話係り役やってくれました。
かわいいです( ̄ー ̄)v ブイ!物語フィナーレ迎えたのでお知らせに
きました。お暇なとき覗いてくださいね♪




Commented by necomugi at 2013-09-02 20:57
フォーままちゃん、いやん自分のブログをのぞいていなかった。
元気ですにょ~
にゃんかあったらメルしちゃいますので宜しく^^

絵本、さっそくのぞいてきたよ!!
私がぼんやりしている間にしっかり鳥さんのお世話をしていた!!
かわいい、やっぱりかわいいね。
何度も読み直してしまったよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2013-08-13 00:44 | 猫  | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi