人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きじとらさん

すみやさんからこんなかわいいきじとらが(●^o^●)

きじとらさん_f0168800_6278.jpg

背景はうちのでかい「きじとら」

麦のミニチュアみたいで、でら可愛いです。
きじとらさん_f0168800_641938.jpg

よろしくにゃ~~
Commented by suminekopage at 2013-09-13 17:28
こんにちは。
豆猫を記事にしてくれて、ありがとう~。
麦ちゃん、よろしくお願いします。
Commented by necomugi at 2013-09-13 20:11
すみやさん、こんばんは。
豆猫、やっぱかわいいし、自分ちの
猫柄ってもうれしさ倍増です^^
Commented by karu-0_0-gamo at 2013-09-20 01:03
クリリンさま
こんばんは!

麦ちゃん&豆猫ちゃん
可愛い!

長女が麦ちゃんの写真を見て、「姫ちゃんよりかわいいかも?」発言
ぎょぎょぎょ!です。
Commented by necomugi at 2013-09-20 22:06
すみやさんの豆猫は本当にかわいいですよ。
けどすみやさんにはもっとかわいい猫さんたちが
住んでますよ~~

いゃん、長女さんほめてくれてありがとう。
でも姫ちゃんもめさかわいいですよ、お世辞でなく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2013-09-13 06:05 | 猫  | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi