人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんけん

じゃんけんしてよ
じゃんけん_f0168800_2126023.jpg


じゃんけん
じゃんけん_f0168800_2126011.jpg


ぱ~~~
じゃんけん_f0168800_2126069.jpg


負けてしまったでないか~~
じゃんけん_f0168800_2126071.jpg


こもっち、ぱ~~しか出せないし…
じゃんけん_f0168800_2126143.jpg


考えられない災害続いていて胸が痛みます。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-06 18:02
じゃんけん、長生きチャトくんとよくやりました
いっつもチャトくんはパー
コモモちゃんも同じ
チョキで勝っているのは・・?
懐かしいです~

足の具合はいかがですか?
お互い、早く治りたいですね。
Commented by necomugi at 2016-09-06 20:12
姫ママさん(●^o^●)

コモモは冷蔵庫の上でジャンケンしてます。
長生きチャト君とよく似てますね。
長生きも似てほしい。

足は本当に楽になってきましたが、少し無理すると
夕方ダメですね。
整形は長い…寒くなる前に治したいですね~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2016-09-02 21:26 | 猫  | Comments(2)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi